'16.05.08 睡眠詩人しんちろ


5月8日(日)、音楽仲間である”睡眠詩人しんちろ”さんと岩屋ダムまでドライブ。以前からケーターハムに乗りたいって言われてましたがやっと実現ですw 途中いつもの道の駅で休憩。相変わらずおかしな車が集まってました。で岩屋ダム到着。大人の二人乗りは相当車高が落ちるようで道中擦りまくり。まぁあまり気にせず楽しんできました(^^)


いつもの道の駅にはいつもの人達、マルーンの240Zから。
WRX
ヨーロッパ
BDR
ボクスター
Z31
私のケータ、今日は二人乗り〜。
岩屋ダム到着!
帰ろうとしたらお客さんのS2000がw
帰りはしんちろさんが運転。なかなか助手席に座る事ないんで新鮮!
各務原まで戻ってきました。ボンガ珈琲でモーニング。
お昼は江南の極楽ラーメン。
午後からは某car蔵で珈琲タイム。しんちろさんもお疲れさんでした(^^)
ここからは後日談。二人乗りで下がった車高によりヒット多数。これはベルハウジングw
マフラーも擦りまくりでリベット削れてバンド破損w
今後のことも考えて1cmほど車高を上げる。
上げたところで低いですね(^^;;
そうそう、睡眠詩人しんちろさんはこんな人です(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system