'17.08.27 道の駅


8月最後の日曜、27日にいつもの道の駅に来た。ちょっと出遅れて6時に出発。道の駅に着くとZ4が一台のみ。「みんな走りに行ってるよ!」ってことなんで待つことに。追いかけてもすれ違うだけですから(^^;; ちょっとすると続々と入ってきます。なんかすんごい台数ですけど(^^;; オレンジの135i Mスポーツがむっちゃカッコ良かった(^^)


夏の6時は明るいですな。というわけで急いで出発。
到着するもZ4が一台。
その後は続々と登場(^^)
今回一番カッコ良かった一台。135i Mスポーツ。
本人さん、ドイツ出張で向こうのショールームで一目惚れ。そのまま輸入したらしい。
motoGPのオフィシャルカー仕様。足回りやエアロも全て同じ(^^)
いつものお店でモーニング!
帰りはモーガンさんと一緒に(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system