'17.09.24 グースにTMR


今年春、2年ぶりに出戻ってきたグース。軽くて楽しいんだけどもうちょっとパワーが欲しい。そんなわけで中古のTMR40を入手。中古なんで取り付ける前にパッキン類交換してO/H。そして取り付けエンジン始動。うぉー、黒煙モウモウでだめだめです(泣) ジェットセッティングはほぼ合ってるはずなんで何か原因が他にあるはず。結構な時間をかけて出た答えはニードルジェットの磨耗でした。穴が広がってガソリンの出る量がセッティングの範囲を超えちゃってた。交換したら絶好調!!嬉しぃ〜(^^)


ミクニTMR40。魅惑のレーシングキャブ(^^)
こんな感じだけどサイドカバー付けると全く見えません(^^;;
左上のちっちゃいのがニードルジェット。大事を取ってジェットニードルとホルダーも交換。
9月24日に試運転で下呂市金山にあるふじ田さんまで。
多分おススメのカレーうどん(^^)
後日もう一回セッティング変えて岩屋ダム。
ワインディングが気持ちいい!!


BACK HOME






inserted by FC2 system