'18.05.20 準ちゃん追悼ツーリング


5月20日に準ちゃん追悼ツーリングに行ってきたよ。先日一周忌も終わって、一年経つのは早いなぁ・・と感じながら。今更ながらおバカ車の知り合いが多いですなw 多くなり過ぎちゃってお断りした方もいるそうで。距離も短かったんで普通の車でも問題なく目的の道の駅までツーリング。予約してあった食堂でお昼。こういう機会がないと会えない人もいっぱいいて久しぶりの方も多数。楽しかったなぁ。準ちゃんの縁で繋がった人ばかりなんでこれからもこうやってツーリングできるといいなぁ(^^)


いっぱい集まってます(^^)
ここからは一台づつ。全台撮れてると思うけど・・
私は準ちゃんのノーズコーン付けて参加。
ドライバーズミーティング中、聞いてない人w
到着!
おぉ、美味しそう!
みんな楽しそうです。
集合!!
来年も集まりましょう!!(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system