'18.05.27 キャリーバックさんのツーリング


5月27日(日)、旧車屋キャリーバックさんのツーリングにお邪魔してきました。前回参加させてもらったのが2005年なので13年ぶりなのだ(^^;;; 以前はケーターハムで参加してたけど今回は通勤快速号のインテR。並べると私だけ普通のクルマです(泣) まぁ、22年も前のクルマなんで旧車ということにしておいてくださいw そして前回より歳も取ってるんで道中の走りより昼食! 向かうは蕎麦のむろや。いろんな人からむろやは美味しいと聞いていたので一度行ってみたかったのよ。行ってよかった、美味しかった(^^)


東海北陸道のPAに集合して郡上ICで下ります。
和良に到着!
ここから岩屋、馬瀬、せせらぎを通って荘川へ。
念願のむろやw
美味いっス(^^)
帰りはやまびこロードで。お疲れさまでした(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system